/**/ 新店舗って時給が高く出やすいの!? - 会員制ラウンジバイト求人情報サイト|ラウンジプレス

お店を選ぶ時に時給が高く出るかということを重視する方は多いかと思います。

高時給を狙うにあたっていくつかポイントがあるのですが、その中の1つで新店舗で働くということがあります。

なぜ新店舗は高時給が出やすいのかというと、大きく理由を分けると2つあります。
1つは最初にお店に在籍してくれる女の子をたくさん集めておいてオープンに備えておきたいということ。
もう1つは他店に在籍しているレベルの高い女の子を自分のお店に在籍してもらうようにするため。

よって新店舗は相場よりも高めの時給を提示してくれることが多いです。

新店舗の面接は普通、お店がオープンする1ヶ月ほど前から面接が開始します。このタイミングで面接するのが1番高時給が出やすいので、高時給を狙いたい方は新店舗がオープンする前の女の子がまだ集まっていないこの時期を狙いましょう。

また新店舗は時給だけではなく、その他の条件にも柔軟に対応してくれる場合が多いので、今在籍している店舗よりもバックを良くしてもらったり、終電上がりにも対応してくれたりと融通を利かせることも可能です。

ラウンジ業界はお店の移り変わりが早いためかなりのペースで新店舗ができます。
多い時で月に1〜2店舗はできるので今の時給や条件などに納得していない、もう少し良くしたいなどあれば新店舗の面接を受けてみることもオススメします。

ラウンジプレスでは新店舗特集もしているので是非そちらもチェックしてみてください☆

特集

関連記事

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫