HEAD LINE NEWS:《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ美逢女(ビアジョ)店舗詳細はこちらから
《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ
美逢女(ビアジョ)
店舗詳細はこちらから
2018.07.26新店舗 会員制ラウンジ 六本木 salon de motto/サロンドモットー

会員制ラウンジ 六本木 salon de motto/サロンドモットーバイト求人情報

2018年7月、六本木7番出口から徒歩30秒と閑静なミッドタウン側に位置する六本木エリアの会員制ラウンジ業界を長きに渡り牽引してきた老舗名門ラウンジMORLD/モールドがsalon de motto/サロンドモットーにリニューアルします!

会員制ラウンジ 六本木 salon de motto/サロンドモットーの内装や雰囲気は?

サロンドモットーの所在地は、港区六本木駅7番出口からすぐ目の前の交差点を7番出口を真後ろにして直進して渡ります。

交差点を渡ってすぐに左折して10メートル弱のすぐ右手の秀英ビル地下1階にサロンドモットーはあります。

この秀英ビルには老舗ガールズラウンジニュース、老舗私服キャバクラスマイルが入っています。

サロンドモットーは、お洒落なレストランバーのような内装になっており、1卓1卓を広々と使いお客様が優雅にお酒を楽しめる雰囲気になっています。

ホール真ん中にもバースペースがあり、バーカウンターもあるので粋なスペース空間があります。

別階には個室が合計6部屋あるのも特徴で、個室はそれぞれスタイリッシュかつラグジュアリーなデザインとなっており、個室には大部屋もあり最大で20名弱が入れる業界でも最大規模の個室を完備しております。

フロアーも個室も上品でラグジュアリーで、お客様が優雅に過ごしていただける空間になっています。

会員制ラウンジ 六本木 salon de motto/サロンドモットーの女の子の服装やカラーは?

サロンドモットーの服装は、私服になります。

スカート系の服装だけではなく、パンツスタイルをOKとし、ラウンジでは規制が入るお店も多いロングパンツもOKとなります。

カジュアル過ぎない私服がサロンドモットーのドレスコードになっています。

ただ、私服でもゆったりめな服装よりも、ワンピースやスカート系の身体のラインが出るようなモデル系の服装が好まれます。

サロンドモットーのカラーとして、スタイルが良い清楚美人系、目鼻だちやメイクが派手目な女性、ハーフ系で日本人離れした美人を好んでいるのが特徴であります。

なので、服装もゆったりとした可愛らしいフェミニンコーデよりは身体のラインが出るようなモデル風コーデのが印象も良く、高めのヒールがマストと言えるでしょう。

会員制ラウンジ 六本木 salon de motto/サロンドモットーの特徴は?

サロンドモットーは、系列店に西麻布24ラウンジ、西麻布インク、恵比寿38℃があります。

名門ラウンジを展開しているだけあって、圧倒的な集客力を持っています。

このプリンスグループの知名度もそうですが、業界でも力のある男性ベテランスタッフがお客様を集客できるのがサロンドモットーの特徴です。

特にハイステータスの富裕層を中心にお客様を男性ベテランスタッフが呼ぶことができるので、連日連夜賑わいをみせ活気があるお店となっています。

勤務される女の子も普段出会うことができない、上質な社会的ステータスが高いお客様を接客することができるのでサロンドモットーで働く女の子のメリットと言えるでしょう。

サロンドモットーは、ラウンジでも数少ない高額時給、高額バックの全額日払いとなっております。

時給分全額日払い、翌出勤日全額日払いが近年ほとんどの中、変わらずに女の子にとっては1番嬉しいポイントのその日にバイトした分の全額を持って帰れるところでしょう。

有名グループのラウンジ
全額日払い
スタッフの圧倒的な集客力
富裕層のお客様中心
私服(ロングパンツok)
個室6部屋

会員制ラウンジ 六本木 salon de motto/サロンドモットーの気になる給料システムは?

サロンドモットーの給料システムは、ラウンジ業界でも時給が高いお店となってます。

女の子によっては時給1万円以上で働いている子もいたり、スタンダードの時給が会員制ラウンジの中でも高めの時給設定になっています。

サロンドモットーはお客様の同伴、予約本指名は小計の20%となっており、富裕層中心で個室も6部屋あるのでお客様の使う金額も高いお店になっているのでバックで稼げるようになっています。

他に、本指名と場内のバックが毎時間2000円になっていて長く滞在されているとその分女の子のバックが上がっていきます。

予約本指名と同伴も同じ小計20%バックとなっており、予約本指名と同伴が一緒の扱いになっているので、女の子は無理に同伴する必要がないのと、本指名と場内が一緒の金額なので場内を取れればバイトする女の子は稼げるようになっています。

抜群の集客力を持った優秀スタッフとお店のブランドが確立できていることからできる女性システムと言えるでしょう。

同伴:小計20%
本指名/場内:2,000円/1時間毎
予約:小計20%

会員制ラウンジ 六本木 salon de motto/サロンドモットーの面接対策について

六本木エリアでもトップクラスの高級会員制ラウンジとなるので面接難易度は高いと言えます。

容姿に自信がある女の子が面接に行くことをオススメします。

私服でもゆったりめな服装よりも、ワンピースやスカート系の身体のラインが出るようなモデル系の服装が好まれます。

サロンドモットーのカラーとして、スタイルが良い清楚美人系、目鼻だちやメイクが派手目な女性、ハーフ系で日本人離れした美人を好んでいるのが特徴であります。

なので、服装もゆったりとした可愛らしいフェミニンコーデよりは身体のラインが出るようなモデル風コーデのが印象も良く、高めのヒールがマストと言えるでしょう。

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫