HEAD LINE NEWS:《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ美逢女(ビアジョ)店舗詳細はこちらから
《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ
美逢女(ビアジョ)
店舗詳細はこちらから
2018.07.02新店舗 会員制ラウンジ 六本木 2nd/セカンド

2018年7月にオープンした会員制ラウンジです。
スタッフが非常に力があり、最近の会員制ラウンジは本当に会員制なのかと疑いたくなるような店舗もありますが、”セカンド”は徹底した店舗側の入会審査を厳格に行い、本来の会員制ラウンジという呼び名に相応しい会員制ラウンジ作りをスタッフ一同で行なっているため、オープンから上質な客層で連日連夜賑わっている今、業界でもホットな話題を呼んでいる会員制ラウンジ”セカンド”です。

特筆すべき点は給料システムで、最低保証時給が5000円からと高額な時給設定をしているところです。これは、ラウンジ業界の最低時給相場が3000円〜といった店舗が多い中で比較すると一目瞭然です。

更に加えて、終電上がりが可能という点も今まで勤務時間などの問題で会員制ラウンジを避けていた、ダブルワークや学生さんの方々にも門を広げて働けるシステムを用意してくれています。

2018年、今一番ホットな会員制ラウンジと言われてる”セカンド”で働いてみませんか。

*こちらの店舗に入店していただいて、10日以上勤務されますと、10日勤務したその翌月末に入店祝い金として3万円お渡しいたします。

振込か直接手渡しのどちらかを選択していただきます。

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫