/**/ 新店舗 会員制ラウンジ 西麻布 桜華/オウカ - 会員制ラウンジバイト求人情報サイト|ラウンジプレス
2018.09.06新店舗 会員制ラウンジ 西麻布 桜華/オウカ

この度、青森県の有名キャバクラグループが初進出の試みとなる会員制ラウンジ”桜華”
昨今、六本木エリアだと福岡の中洲の大手グループが”ベネチアン”や大阪の北新地の大手グループが”エース”など勢いのあるグループが進出しています。

ベテランスタッフが揃っていて集客力が大いに見込めている為に、非常に期待される会員制ラウンジとなっています。

店内は落ち着きと高級感で溢れた作りとなっていて、とても綺麗な内装となっています。
女性の給料面では日払いは二万円までと一部日払いになっていますが、その分の基本時給が高く設定されています。

本指名バックが2500円、場内指名バックが2000円、同伴指名バックが10000円~となっていて、小計バックが他店にはないシステムとなっており、ベースが小計10%で前月の売上から50万以上で11%とスライド式を採用して、自分次第でバックが上がっていくのでやり甲斐を感じられるシステムとなっています。

また、ノンアルコールも対応してくれるので無理にアルコールを飲むことなく働く環境を用意してくれています。

完全な新店舗、高額時給、高額バック、ベテランのスタッフ、ノンアルコール対応の会員制ラウンジ”桜華”は非の打ち所のない店舗です。

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫