/**/ 新店舗 会員制ラウンジ 西麻布 SENSOR/センサー - 会員制ラウンジバイト求人情報サイト|ラウンジプレス
2018.09.10新店舗 会員制ラウンジ 西麻布 SENSOR/センサー

西麻布エリアの新店舗の会員制ラウンジ”センサー”ラウンジ業界を牽引し続けた有名店の旧ディグリースの跡地にオープンしました。

高時給、高額バック、スタッフの対応と集客力良し、と新店舗ながら女の子からの評判が非常に良い店舗で、今後も期待できる会員制ラウンジだと思って間違いないでしょう。

店内の内装は、各店舗のコンセプトや個性が出る特徴と言っても過言ではないのですが、センサーではコンセプトを持たないことがコンセプトと言った面白いモットーを掲げています。

まだ内装の写真は公開されてないですが、センスが散りばめられた空間演出をしていることは間違いないです。

気になる女性の給料システムですが、基本時給が5000円~と高額で、この時給掲示をしてる店舗は他に六本木エリアの”セカンド”くらいですので、業界トップクラスと言って良いでしょう。

時給の昇給システムが用意されており、基本的に入店したら時給は据え置きの会員制ラウンジが多いのですが、頑張ってる女性に還元しようとする、このシステムは店舗独自となっており指名本数÷出勤日数となっていて、面接の際にスタッフの方から丁寧な説明があると思います。

各種指名バックが本指名1本3000円に小計15%、場内指名が1000円バック、同伴バックが21時までの入店で小計20%バックとなっています。

今後、会員制ラウンジ業界のトレンドの店舗として業界を牽引していく一店舗になることでしょう。

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト
「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫