HEAD LINE NEWS:《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ美逢女(ビアジョ)店舗詳細はこちらから
《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ
美逢女(ビアジョ)
店舗詳細はこちらから

会員制ラウンジはその名の通り、会員しか入店できないようになっており、各ラウンジ独自の会員審査があり、職業や年収に制限があったり、他の会員からの紹介じゃないと入会ができないようになっています。

その為お客様の身分は分かっているので、よく分からないお客様が来店されない特徴があり、安心して女性は働けます。それと、お客様は会員審査があることで基本的にはお金持ちの人が多い傾向があり、中には弁護士や医者、一流企業の社員から、芸能人やスポーツ選手、政治家、IT長者といったセレブな人達も来店されています。

客層の良いナイトワークと言えば銀座が思いつきますが、銀座は比較的お客様の年齢が高めですよね。

会員制ラウンジは、20代から30代の方も多く来店されていて年齢が若い人が集まっています。

しかし、そこは会員制ということもあり、20代、30代といえどもアメックスのプラチナカードを持っていたり、ブラックカードを持っているお客様もいます。

夜のお店は基本的には40代、50代の客層がメインですが、会員制ラウンジは若くして成功された方々が多いのも特徴です。

・会員制ラウンジは若くして成功した方が多い
・ハイステータスのお客様が多い

ラウンジプレス

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫