/**/ お昼の仕事や学校に行っていて両立できる?自由なシフトや終電上がりで働きたい - 会員制ラウンジバイト求人情報サイト|ラウンジプレス
画像

会員制ラウンジやキャバクラ、クラブなどのいわゆるナイトワークを始める際に不安になるのは、お昼の仕事と両立できるのか学校がおろそかになってしまい単位落としてしまうのではないかという点が思い浮かばれるかと思います。

でも安心してください!キャバクラやクラブと違い会員制ラウンジではシフトのノルマなどがないので、次の日がお仕事お休みの日や、学校が始まるのが遅い日に合わせたり、長期休みの時にたくさんシフトを入れてがっつり稼ぐということも可能です。

週ごとでのシフトのノルマもないため月に数回の出勤でも働けるので、貴女の予定に合わせてナイトワークをすることが可能です。

また会員制ラウンジは、終電上がりや早い時間での送迎も出る店舗もたくさんあるので安心して働くことができます。

ナイトワークは社会人や学生が少ないと思われがちですが、ナイトワークしている80%以上の女性はナイトワーク一本ではなくお昼は仕事をしていたり、大学生や専門学生、モデルや芸能のお仕事をしている方なので自分と同じライフスタイルの女性がいるのでそう言った環境面でも安心できるかと思います。

当社ラウンジプレスは、お昼の仕事している方や学生も働きやすいお店を紹介できますので、応募の際にシフトの融通が利くお店や終電上がり可能なお店を希望する場合、予め伝えていただければスムーズな店舗紹介ができます。

また終電上がりの店舗は下記のリンクにまとめてあるので是非ご覧になってください。

関連記事

 

ラウンジプレス

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫