HEAD LINE NEWS:《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ美逢女(ビアジョ)店舗詳細はこちらから
《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ
美逢女(ビアジョ)
店舗詳細はこちらから

お客様はキャバクラに夢を抱いてやって来店されます。お客様の夢とはなんだろうか。何を求めてキャバクラへ来るのだろうか。

その理由は大きく2つあります。

  .楽しい時間を過ごしたい

キャバクラで働いている子は基本ビジュアルが良い子になります。素敵な子、可愛い子

と会話できるということ自体、普段の生活では難しいことです。それがキャバクラでは、たった1万円や2万円のお金を出すことによって叶えられるのです。これも男性の一つの夢の実現と言えます。

 . 交際したり、エッチがしたい

お客様は優越感や下心を満たす為に来店されます。キャバ嬢と付き合えたり、エッチできたら良いなと思っていて、男性は女性を自分の物にしたいと思い、色々な手段を使い口説く生き物なのです。

この2つ以外にも様々な夢を抱いて、お客様はキャバクラに足を運びます。

これらを楽しくかわしてあげ、もっと努力しなさいと可愛げを持って賢くお客様を育てていくのが、キャバクラのキャストに負わされた一つの役割です。

そうしているうちにお客様は、可愛いキャストに元気づけられたり、勇気づけられたりしていくのです。

人は誰しも、生活や仕事の中で悩み苦しみながらも、自身を成長させていきたいと思っています。お客様自身は意識していないことが多いのですが、素晴らしいキャストと出会って会話を楽しみ、駆け引きをしていると、

もっと良い男にならなければ恥ずかしいということに気付き、仕事に対するやる気が出てきたりするのです。

つまり、男の本領である実力をつけることが大切だと気付き始めるのです。

これを自然と気づかせることができるのが、一流のキャストと言えます。

そして、このやりとりと過程がまさに、男性がキャバクラに求める夢の正体なのです。

画像

ラウンジプレス

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫