HEAD LINE NEWS:《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ美逢女(ビアジョ)店舗詳細はこちらから
《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ
美逢女(ビアジョ)
店舗詳細はこちらから

高級キャバクラ六本木ベネチアン東京のアルバイト、求人情報をお伝えします。

2017年8月16日。ベネチアン東京はオープンし、今現在、名実共に六本木高級キャバクラトップに君臨しているのではないでしょうか。

ベネチアン東京は元々は福岡中洲にある有名店ベネチアンの東京進出店になります。

福岡中洲でも強大なグループで名を馳せていて、高級キャバクラ、クラブを展開しています。満を持してオープンした訳ですが、お見事といったところでしょうか。高級キャバクラ、クラブ、ラウンジがごまんとある中で、オープンしてからのベネチアン東京の勢いは凄まじいものになっています。

IMG_0494.jpeg

高級キャバクラ六本木ベネチアン東京の内装や雰囲気は?

ベネチアンの所在地はドン・キホーテ隣のすしざんまいが入っているケントスビルの10階にあります。六本木駅5番出口を出て交差点に行き、左折してドンキホーテに向かって歩いてその手前に徒歩3分くらいで到着します。

このケントスビルはインソーグループの美人茶屋やズー東京、ジャングルグループのジャングル東京が出店しており、大型グループのキャバクラが入っている激戦ビルになっています。

ベネチアン東京の内装は高級感漂う豪華な作りとなっているのが特徴で、メインフロア一面ガラス張りになっており、イタリア・ヴェニスの伝統的な装飾を施した仮面が飾られていたり、ゴージャスな装飾品を設置されていて重厚感ある雰囲気になっています。

メインフロアーにはバーカウンターもあり、バーの壁にもゴージャスな装飾品が飾られています。

VIPルームは2部屋あり、2部屋とも広さは同じで、接待で使われても大丈夫なように広々とした部屋になっていて、高級感漂う部屋になっています。

高級キャバクラ六本木ベネチアン東京の女の子の服装やカラーは?

服装は基本ミニドレススタイルになりますが、ラウンジ出身者も多いこともあって服装がニット生地、ロング丈のワンピースの女の子もいます。

服装も女の子によってはドレスじゃない子もいるのでラウンジから移籍を考えてる女の子は気楽に体験入店することもできますね。

女の子のカラーは幅広く美人の女の子を採用していますが、

・容姿端麗
・高身長
・スタイル抜群
・モデル系
・派手系
・強め美人

といった女の子の特徴になっています。内装もゴージャスになっている為、ゴージャスな演出をする女性が多く在籍しています。

清楚系美人より派手系な女の子のがベネチアン東京ではウケる感じがあります。

高級キャバクラ六本木ベネチアン東京驚きの高額時給・給料システム

ベネチアン東京は、六本木一時給が出るお店で、体入時給も7000円~になっています!

採用されると基本8000円~の時給になり、採用時給は上限なしで、女の子のビジュアル、実力によっては20000円以上の時給も付いていたりしています。

そのベースの高時給に本指名バック、同伴バック、場内バックがあります。

同伴バックは5000円で21:00までに入店した場合は、30分前から時給保証になっていて20:30から時給が発生するようになっています。

同伴するにあたって、例えばお客様3名とキャスト1名で同伴した場合、そのキャストをお客様1名が指名し、他の2名のお客様がフリーだった場合、そのお連れ様1名に対し、3000円の枝バックが付き、

3名様分の本指名バック3000✖️39000円が同伴バック5000円と別にプラスでバックが入るようになっています。

20:00~21:00までに入ればメインのお客様で5000円、お連れ様は3000円/人➕30分時間保証という形で、21:00以降に入ると2000円、時間保証無しという形になっています。

本指名バックは1セット目3000円、本指名延長1時間毎1500円。場内バックは20本以上で一本につき1000円のバックになっています。

IMG_0638.jpeg

高級キャバクラであるけれど、ラウンジシステムも採用されています。

ベネチアン東京は高級キャバクラになっていますが、高級キャバクラでありがちな、ノルマ、ペナルティー、シフト週何以上勤務といった制約がありません。

六本木一高い時給でありながら、

⚫︎ノルマ無し

⚫︎ペナルティー無し

⚫︎自由出勤

⚫︎日払い2万円(それ以上も可能)

待遇が設けられています。

ベネチアン東京は高額時給、高額バックに加えて、女の子の給料を考えて、引かれものが所得税の10%のみとなっています。

キャバクラに必ずと言っていい程存在する福利厚生費や送り代で女の子の総支給額から引かれますが、そういった引かれものが無いのもベネチアン東京で働く女の子には嬉しい待遇になっています。

高級キャバクラでありながら、会員制ラウンジの特徴を取り入れて、高級キャバクラの時給の良さと会員制ラウンジの待遇の良さを掛け合わせたハイブリッドなお店なのです。

関連記事

IMG_0496.jpeg

高級キャバクラ六本木べネチアン東京で働きたいなら

ベネチアン東京は高額時給、好待遇。そして、お客様も良質な客層であり、連日連夜満卓で賑わっていて、六本木一高級キャバクラと言っても過言ではありません。

その為、今一番六本木で女性の採用難易度が高いお店であり、相応しいビジュアル、ルックスの持ち主しか採用を取ることができなくなっている状態です。

しかし、ラウンジプレスからは弊社が紹介させていただいた女性に破格の時給採用されていて、ベネチアン東京には紹介実績あるので、時給、条件の交渉は任せてください!

お店の公式ホームページほこちら。

https://venetian-tokyo.jp

ついに、2018.10.10にベネチアン2号店
「花とみつばち」がオープンすることになりました!その花とみつばちの記事も下から選択して見てみてください!
関連記事

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫