HEAD LINE NEWS:《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ美逢女(ビアジョ)店舗詳細はこちらから
《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ
美逢女(ビアジョ)
店舗詳細はこちらから

六本木エリアの会員制ラウンジ業界を牽引し盛り上げてきた、モールドがリニューアルをし”サロン・ド・モットー”となりました。

業界最大手グループが展開していて、西麻布エリアに24ラウンジ、ヒルズ近くにインク、恵比寿エリアに38、どの店舗も安定した集客力と徹底されたスタッフによるおもてなしと接客力で数多くの著名人、経営者、会社役員といった富裕層の男性会員を持ち、連日連夜と賑わっています。

今回はサロン・ド・モットーにフォーカスを当てて紹介していきたいと思います。

六本木駅7番出口から徒歩1分で閑静なミッドタウンエリアに位置していて、老舗ガールズラウンジのニュースや老舗キャバクラのスマイルなどが入ってるビルになります。

メインフロアと個室の2フロアになっていて、メインフロアはリニューアルをしたばかりなので、とても綺麗で高級感溢れ、モダンで居心地の良い雰囲気となっています、個室の方はスタイリッシュかつシンプルなデザインとなっており、最大で30名弱が入れる業界でも最大規模の個室を完備しております。

女性の待遇面では、給料面は高額時給対応可能、時間帯スライド時給をつけるなど非常に柔軟かつ女性に合わせたシステムで対応してくれます。

サロンドモットーの給料体系について

また、本指名のバックと場内指名のバックが全く同じ金額(毎時2000円)なので、無理して本指名を取る必要もなく出勤したら場内指名を取れば良いと言うことになります。

これは集客力の高いスタッフが揃ってるからこそ、成り立つシステムでプリンス系列のラウンジを束ねる系列代表の方はラウンジ業界で1番お客様を持っているというのは有名な話しです。代表の方は集客するお客様の質も違く、ハイスペックなお客様の方々で、女性会員は安心して働くことができ、普段めったに会うことができないお客様と巡り会うことができます。数ある会員制ラウンジの中でも女性の働き易さを徹底してる会員制ラウンジは、他にはないと言っても過言ではないでしょう。

本指名バックと同伴バックは小計売り上げの20%還元されるので、リクエストバックとは別にお客様を集客することで高いバックをもらうことができ、高額時給高額バックで女性は稼ぐことが出来るのは魅力です。

雑費など引かれものが少なく、送迎費も他店より安く、送り先も遠方まで対応してくれる傾向があるので、手元に残るお金が多いと女性からよく聞きます。

サロンドモットーから好まれる女性会員のカラーは

リニューアル前モールド、他系列店舗も身長が高くてすらっとしたスタイルの良い子が好まれています。可愛い系よりも綺麗系で、ふわっとしたフェミニン系女子よりは、身体のラインが分かるようなモデル系女子のがウケる傾向です。

面接時の服装も身体のラインが出る服装、大人っぽいタイトスカートや、高いヒールを履いてパッと見の第一印象を良くするようにした方が良いでしょう。

リニューアルをして進化し続ける会員制ラウンジ、”サロン・ド・モットー”はこれからもラウンジ業界を盛り上げていく店舗です。
リニューアル前店モールドの公式サイトはこちら。

http://lounge-morld.com

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫