HEAD LINE NEWS:《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ美逢女(ビアジョ)店舗詳細はこちらから
《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ
美逢女(ビアジョ)
店舗詳細はこちらから

六本木駅7番出口から徒歩1分の閑静なミッドタウンエリアで20年以上続く老舗ガールズラウンジニュース、同じビルには、高級会員制ラウンジのサロン・ド・モットー、老舗キャバクラのスマイルが入っています。

老舗ならではの安定した集客力と落ち着いた客層で連日連夜賑わっています。

元々、ノルマ無しのキャバクラという営業形態で15年以上支持されてきましたが、近年の会員制ラウンジが支持される流れでスタッフ一同が柔軟なシステム対応で、ガールズラウンジとなりました。

結果として未経験は勿論、キャバクラ経験者やラウンジ経験者の両方から支持を得て、当社で紹介して働いてくれている女性からは非常に働き易い店舗との声を聞きます。

NEWSの特徴って!?

働き易さにフォーカスを当てていくと、まずラウンジでは珍しい終電上がりに対応してくれたり、店服の無料貸出や、ヘアメイクの完備遠方までの送迎そして費用の安さ、などが挙げられると思います。

駅からのアクセスが非常に良いため、ダブルワークでも終電の時間帯ギリギリまで働けます。

店服に関しても、最近の女性のトレンドを捉えたブランド服を無料で貸出してくれますので、わざわざ用意する手間が要りません。

ヘアメイクも強制ではないですが、仕事終わりや学校帰りで乱れていては、お客様に失礼のないようと言った店舗側の配慮が伺える点が女性には嬉しいとの評判です。

ニュースは元々キャバクラ営業していましたが、前にも書いたようにガールズラウンジ営業となった為、女性の服装もドレスではなく、私服で勿論構いません。

会員制ラウンジバイト求人他サイトはキャバクラの枠で紹介されていますが、現在ニュースではパンツスタイルも認められていて、ロングパンツはNGになっているものの、ショートパンツはOKになっています。カジュアルな格好で出勤できるのは女性にとって嬉しいポイントですね!

なので、ペナ無し、ノルマ無しも対応しています。

また、他のラウンジと異なる点がフリーの客質と数の良さです。

スタッフが誘客した場合は完全にフリーで女性に紹介しているので、持ち客がいない状態で入店しても、スタッフが稼げるようアドバイスやサポートをしてくれるようなので、指名を取りやすく結果として他の店舗では、お客様が掴めず出勤調整などで稼げなかったけど、ニュースでは稼げましたと紹介した多くの女性から声を聞くことができます。

そして、客層が非常に落ち着いているため、飲み席も他の店舗に比べて少なく、ノンアルコールも対応していて、女性の負担を最小限に抑えることを考えている店舗側の配慮には他店から移籍した女性に評判を得ています。

また、女性の給料面では大きく分けて2パターン採用しており、一つがキャバクラなどで見られる売上スライド制、2つめが本指名バックが小計10%、場内指名が本数スライド、同伴バックが15%or 5000円となっていて、体験入店から本入店する際に、ベテランスタッフが経験の有無や出勤日数などを元に適切なアドバイスをしてくれるので、自分に合った働き方を見つけるれると思います。

NEWSが採用するカラーとは。

NEWSは清楚系、正統派の女性が多くいて、毛並みが揃っているのが特色であり、可愛い系から綺麗系まで採用は幅広くしていますが、ギャル系や派手系な女性はそんなに好まれず、アイドル系や、ロリ系、女子アナのようなセントフォース系がとても好まれます。

スタイルよりも、顔立ち、女の子らしさを優先しており、女性の営業力や実績に関しても二の次の要素になっていて、まずシンプルに顔立ちで選んでいます。

ガーリー系やフェミニン系な女性がNEWSには多く集まっていて、学生、OL層が夜一本の子よりも圧倒的に多いのも特徴で、すごく雰囲気が働きやすいと感じさせられます。

六本木エリアで20年以上続く店舗だからこそできる環境作りをしているガールズラウンジ”ニュース”は多くの女性から紹介して、評判の良い店舗です。

ニュースの公式サイトはこちらから。

http://www.clubnews.cc

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫