HEAD LINE NEWS:《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ美逢女(ビアジョ)店舗詳細はこちらから
《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ
美逢女(ビアジョ)
店舗詳細はこちらから

福岡中洲から2017年8月に進出したベネチアン。瞬く間に六本木No.1高級キャバクラの地位を確立し、連日連夜賑わいを見せ、順風満帆と言えるでしょう。

そして勢いそのままに、早くも2号店を出店させることになりました。

~六本木での次なる挑戦~のフレーズに

花とみつばちが2018.10/10に六本木に誕生します!

ベネチアンは高級キャバクラの常識を覆すノルマ無し、ペナルティー無し、終電上がり対応、自由出勤、日払い2万円まで可能といった会員制ラウンジの要素を取り入れたシステムが特徴でしたが、その特徴は引き継ぎ、六本木一の高時給、高待遇になっています。

気になる時給、給料システムは!?

花とみつばちも時給上限無しを謳っている為、採用されると高時給が約束されています。体入時給も基本7000円~になっているので、基本的にはそれ以上の時給採用になり、女性のビジュアル、成績によっては時給2万円を越える女性もベネチアンと同じく花とみつばちでもあります。

実際にベネチアンでは1万円を越える女性がかなり多いので、花とみつばちのコンセプト、クオリティーも同様の設定になっています。

各種バックにはベネチアンとは変更され、

同伴10000円(21時30分までの入店)

本指名1本2000円/毎時1000円

場内1本1000円

となっています。

同伴バックが10000円と高く設定されていて、同伴してくれるお客様が多い女性には嬉しいポイントになっています。

本指名バックは1本2000円、場内バックは1本1000円、場内バックに関してはベネチアンでは場内を20本以上取らないと1000円バックとして還元されませんでしたが、花とみつばちでは1本で1000円となり、経験が浅い女性や、お客様が少ない女性もバックアップ出来るよう店の配慮が表れています。

そして、成績に応じて小計バックが入るようになっています。

小計バック

      給率   2倍→小計5%

      給率2.5倍→小計10%

      給率   3倍→小計15%

      給率3.5倍→小計20%

      給率   4倍→小計25%

高額時給+指名バックもあり、成績に応じて小計バックが女性に還元される形になっていて、ベースの時給保証、指名数、売り上げでガッツリ稼げるシステムとなっています!

その他に賞金制度を導入することになりました。

賞金

   ・売上   上位3名

                   1位  100,000円  

                   2位   50,000円

                   3位   30,000円

                  (商品券で支給)

    ・ポイント 上位3名

                    1位  100,000円

                    2位   50,000円

                    3位   30,000円

                   (商品券で支給)

(ポイント内容)

 ・同伴       3ポイント

                  (21:00迄の入店)

                   2ポイント 

                 (21:00以降の入店)

 ・本指名1本      2ポイント

 ・場内指名1本   1ポイント

 ・1出勤              1ポイント

 ・土曜出勤        2ポイント

 ・当日欠勤       -3ポイント

                     (20時迄の連絡)

 ・無断欠勤       -5ポイント

                  (20時以降の連絡)

出勤意欲、指名意欲、売り上げ意欲を上げれるようにお店のスタッフが女性の仕事意識、モチベーションを高く保てるように導入し、福岡中洲でグループ展開し、六本木進出を成功させたプロフェッショナルスタッフが、女性に働きやすい環境作りを徹底されています。

花とみつばちの採用傾向について

ベネチアン同様に女性のビジュアルが何よりも大事になっています。

ベネチアンの女性のカラーは特に偏りはしておらず素人から玄人まで、可愛い系からキレイ系まで幅広く揃えています。

ベネチアンの女性採用は6.7人の幹部のジャッジの元、多数決制で採用されるので面接、体入は厳しい審査になっていて、誰が見ても「キレイ」「カワイイ」がないとベネチアンの審査は通らない為、その審査は花とみつばちも同じ仕組みになっています。

売り上げ、指名のセンス、接客のパフォーマンスはもちろん判断材料にはなりますが、大前提として、ビジュアルの良さが必要になっています。

花とみつばちで働きたいなら、弊社ラウンジプレスに是非相談ください!ベネチアンでの紹介実績、信頼があれば、花とみつばちでの時給、条件の交渉は任せてください!

高級キャバクラ、花とみつばちで貴方が輝けるようにプロデュースさせていただきます。

関連記事

花とみつばちの公式サイトはこちらから。

https://hanatomitsubachi.jp/#

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫