HEAD LINE NEWS:《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ美逢女(ビアジョ)店舗詳細はこちらから
《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ
美逢女(ビアジョ)
店舗詳細はこちらから

会員制ですので、店舗によりしっかりとした身元を確認でき、会員として相応しいと判断されたお客様、または既存の会員の紹介のみに限られたお客様しかご来店できないので安心して働く事が出来ます。

関連記事

会員制ラウンジは、ほとんどのお店でノルマ・ペナルティーがありません。
ただし、当日欠勤の繰り返し、非常識な言動が目立つ等はできるだけ避けましょう。
出勤調整の対象になります。

シフトも、週一から働けるので昼職や学生の
女の子にも無理せず気軽に働いていただけます。

接客の際は、お客様との席でお酒をつくるなどのお仕事はスタッフが行いますのでお客様との会話を楽しむ事ができます。

ほとんどのお店が終電あがりを厳しいとするのが現状です。
その中でも、一部の店舗のみ終電あがりが可能になる場合もあります。
大半の会員制ラウンジに送迎がありますので、終電以降の時間帯もご検討ください。

会員制ラウンジはドリンクバック等のシステムにより高額な時給を稼ぎやすい反面、その中でもいくつかのデメリットが挙げられます。

お酒が全く飲めない女の子は逆に稼ぎにくい傾向にあります。

他にも、個室やVIPルームには必ずと言っていいほどカラオケがあるので苦手なお客様と時間を過ごす場合などには好都合なのですが、歌うのが苦手な女の子としては少しマイナスなイメージになります。

このように、会員制ラウンジにはメリット・デメリット両方ありますので実際にご自身で体験入店をしていただき1番働きやすいお店を選択してもらって素敵な日常を過ごしていただければ幸いです。

関連記事

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫