HEAD LINE NEWS:《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ美逢女(ビアジョ)店舗詳細はこちらから
《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ
美逢女(ビアジョ)
店舗詳細はこちらから

画像

ラウンジなどの夜のお仕事で働く際に気になるのは、お酒が全然飲めないけど大丈夫かなという不安があると思います。

夜のお仕事なのでお酒を扱う仕事なのでお酒を飲む機会は必然と増えますが、結論から言うと大丈夫です!

お店もお酒が弱い女の子、体質的に飲めない女の子がいることを把握しているので「ノンアルコールカクテル」や「フェイクカクテル」というものを女の子用に出してくれたり、女の子のドリンクだけお酒を薄めに作ってくれたりするお店もあります。

面接時や実際に会員制ラウンジで働くことになった時にスタッフに伝えれば対応してくれるので、お酒が飲めなくても安心して働くことができます。

また、ラウンジはお酒が飲むことだけが仕事ではないのでお酒が飲めない子は他の部分でカバーすれば大丈夫です!

例えば、トークに磨きをかけたり、お客様の話に聞き上手であったり、些細なことでもお客様に気を遣えたりすればお酒が飲めなくても十分に接客ができお客様を楽しませることができます。

ラウンジプレスではお酒が飲めない子でも安心して働けるお店を紹介しますので、お気軽にお問い合わせください。

ラウンジプレス

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫