HEAD LINE NEWS:《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ美逢女(ビアジョ)店舗詳細はこちらから
《新店舗情報》恵比寿の会員制ラウンジ
美逢女(ビアジョ)
店舗詳細はこちらから

画像

厳選された可憐で美しい女性たち・絢爛豪華な店内・格別のゴージャスな空間でみなさまに、素敵な出会いと、非日常の特別な一時を演出してくれる、それが高級キャバクラでしょう。全てにおいて最高のおもてなしで洗練されたスタッフ、キャストが迎え、大切なお客様の接待にはもちろん、ご友人様と、またお一人様でも安心して愉しんでいただける世界です。

煌びやかな街六本木のキャバクラの高級感は最高峰でしょう。

六本木のキャバクラの最大の特徴として最初に挙げられるのが、お客様はいわゆるハイクラスな方で客層のレベルの高さでしょう。

ハイクラスな街のお店にふさわしく、資産家や実業家といった有名人や経営者など、高いステータスを保有しておられるお客さんが客層の中心です。

基本的に年齢層は高めで、落ち着いた紳士な方が多く、接待やキャバ嬢との会話をするのを目的で来店される為、六本木の高級キャバクラに来店される方は飲み方がキレイなので

キャストに無理に飲ませたり、騒いだり、泥酔するまで飲んだりしないとスマートな飲み方が多いのです。

キャバクラにはつきものの細客やストーカー客といったお客様、泥酔客や、しつこく絡んでくるお客様はほとんど見かけません。

なのでキャストは安心して働けると共にハイクラスなお客様とお酒や会話を楽しめます。

そして、高級キャバクラの魅力はキャストに還元する時給が良いことです。会員制ラウンジと違って、キャストが売り上げを作ることで売り上げに応じて時給を上げることができます。

キャバクラは実績次第で時給が変動するため、頑張ったら頑張った分稼げます。

20代の女性が月50万以上稼ぐのは相当難しい現代で、キャバ嬢は月100万を稼ぐことが出来たり、年収1000万を超える収入を得れることが出来る職業でもあります。

極上のおもてなしを磨いていくことによって、キャバ嬢として輝き、大金を掴むことも全然可能なことなのです。

画像

関連記事

ラウンジプレス

会員制ラウンジ専門のバイト求人サイト「ラウンジプレス(LoungePress)」は、厚生労働省の認可を受けているサービスで、六本木、西麻布、恵比寿を中心に会員制ラウンジのバイト求人サイトです。専門スタッフが安心して働けるラウンジをご紹介させていただいております。

24時間、無料でいつでも質問、相談できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してスタンプ押してみてください♫